人狼とかね

1からまた作ってみようかなという気はないでもないです。
審問は元々せいぜい住人総人口100人そこらで「村立てられるかなぁ」レベルで作っていたのを無理矢理拡張したので、何というか、うん、人狼クローンの中では最も破滅的にソースが汚いという自信がある。
というわけでフルスクラッチで作ってみようかと。
・丁度仕事で使うことになりそうなCatalystの習作です
・「審問」ではありません
・「審問の後継」でもありません
・恐らくあなたが期待するものではありません


ほとんど仕様は分かり切っているものばかりですのであまり悩むところはないのですが、根本的な懸念点
・重複対策
考える気がないです。だから実用上は遊べないでしょう。
もの凄くめんどくさい方法ならいくらか思いつかないわけじゃないけど、習作でぱっと作れるものじゃないので……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.