レーシック 1週間検診

これから1週間目の検診に出かける。 翌日検診では0.8で、今のところ翌日検診の時より見えやすくなった感じはない。手術前は裸眼0.03で矯正0.7くらいだったから別に生活に困るわけでもないんだけど、どうせなら1.0以上は見

Intel Wireless 4965AGN

EeePCのwifiモジュールをヤフオクで買った4965AGNに換装したら感度が劇的にアップした。 元々刺さってたwifiモジュールは別のノートに刺す予定。 まあ元々のも別に不満があったわけじゃないんだけど。 というか、

SAA7130-STVLP 続き

サウンドカードの音声入力に直結することで音は取り込めた。 が、tvtimeで画面を見ながら録画する方法が分からない(ffmpeg等で取り込もうとすると/dev/video0がビジーだと言われる) ままならぬことだね。 ボ