人狼α3

ロール希望とりあえず実装。一応動いてると思う。
先日書いた手順とは全然違う実装になったけど、結果が同じならいいや。
サポート用の板で出てた話題だけど、支援ツールを本体に組み込んでしまうというのはどうなんだろう。
俺自身はイラチの関西人なので「機械的に出来ることはボタン一発で出来るに越したことはない」派なんだけど、萎えるって人もいそう。
発言数を数えるとか、発言をマスクするとかくらいは、付いてても別に有害ってことはないと思うんだけど、どうなのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.