初音ミク画像~その後

その場のノリで適当に作ったままほっぽらかしてた

うちの初音ミク
初音ミク


ですが、いつの間にかゲイツ様の画像サーチに拾われてました。


Live Search : 初音ミク
さっき見た時は、アダルトフィルタオンで44番目、オフで51番目でした。
何故か記事本体ではなくカテゴリ別アーカイブが拾われてますね。
Googleにはいまだに拾われません。奴ら画像のインデックスほんとに更新してんのか。
Yahooは相変わらず訳の分からないカオスになっています。
画像サーチはLiveで決まり!!ですね!!
ていうか普通にLiveのが一番出来が良いんじゃないですか。
ボクの初音ミクを拾ってくれたからじゃないよ!!ほんとだよ!!
これからもボクの初音ミクのかわいさを世に啓蒙し、これはひどいとかキモいとか言ってくるリテラシの低い連中を積極的にdisって行こうと思います。
飽きた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.