フィードリーダー

SleipnirのHeadline-Readerがログ溜めると?異常に重いことに業を煮やし、Livedoor Readerに移行。
ウェブアプリとしては非常に「速い」のだが、どうしてもネイティブのアプリと比べると違和感は否めない。
なんかこう、2chブラウザみたいな感じで、Livedoor Reader Readerがあればいいのになぁ。


PlaggerでGmailに投げてIMAPで読む、とか?
ていうかネイティブでIMAPしゃべれるサーバ型のフィードリーダーとかないのかなぁ。
単に「IMAPに転送する」というより「feed-reader over IMAP」が欲しい。
インテリジェンスな仮想フォルダとか作ってさ。で、購読管理なんかはウェブでできるようなの。
でもBloglines→Gmailの機能、でやりたいことは満たせそうな気もするなぁ……。
まぁ当面はLDRを使う。
なんだそりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.