人狼β1 突然死

189村にて17日以来途絶えてた突然死発生ヽ(`Д´)ノ
17日に発生した突然死も189村なわけですが(´・ω・`)
01/29のβ1公開から02/21までの23日間で、突然死は23人発生しています。
内訳は
1@151 3@154 2@156 2@162 3@167 1@170 2@171 2@172 2@179 1@188 2@189 1@191 1@193
このうち154は荒らされ村で、156は実験のため意図的に突然死した村です。
だから本来の意味で突然死した人は18人ですね。
村の数は、終了+(突然死の発生しやすい)3日を過ぎている村を合計し上の2村を引いて25村。
ここから得られる考察
・フリーメールOKの状態でも突然死率は人狼BBS(1.0弱らしい)よりは低い
・が、「効果的」と言えるほどには減っていない
いちいち全村見て回ってたららちがあかないので、現在は突然死が出る度にログを取るようにしてます。
フリーメール規制後に立った村では突然死出ていないので、結構効果あるのかなぁ?と思ってるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.