人狼β1

早速もの凄い勢いでバグが出てて幸先悪くて最高です。
タイトルは色々挙げて貰った中では人狼裁判ってのが割とよさげな気はしたんですが
  異議あり
が飛び交うのが目に見えてたのでやめました。
サブタイトルはこないだTVで宮崎アニメの特集をやってたので、となりのトトロ(My Neighbor Totoro)……
まっくろくろすけを追いかけて森に入ったら変な生物がいたので第一印象で黒判定として吊ってみたけど白で、意気消沈して家に帰ってきたらお父さんが黒でした。
とかそういう感じのハートフルストーリーです。たぶん。
デッドロックキタ━(゚∀゚)━!!
ロックが怪しかった箇所を3つほど掃除しましたが、原因自体は確証持てず。
とりあえずロックをタイムアウトさせてデバッグログ吐くようにはしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.