人狼β1

・村ごとに発言ポイントの支給量を変えられるようにしました。
 具体的に言うと、48時間村は多めに支給されます。
・過去ログは全部1日1ページになっていましたが、200発言とか行くと相当重いため、ある程度ページ分けされるようにしました。
 今日→1ページ50発言  それ以外→1ページ100発言
 みたいな感じ。
・突然死を実装開始。
 垢作成にメールアドレス必須にしたため、テスト環境で垢を作るのがかなりめんどくさくなりました(‘A`)
→大量に作成リクエストを送りつけるHTMLを書いた。めんどくさ度が30%ほど軽減された
 突然死、一応動いてるみたい。これから突然死のペナルティを実装。
 あと、Pendingに積み忘れてたのを思い出したので追記。
(8)投票に「委任」と「突然死優先」を追加する
 む、携帯用インターフェースの改善が送り送りになってるな。
 不味いおかずが最後に残りそうな悪寒。
 まとめると
(1)0%
(2)50%
(3)実装
(7)実装
(8)0%
(4)~(6)やるかどうか自体を保留中。やるとすれば(5)かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.