人狼

絵を某くそみそ鯖の中の人が描いてくださるようです。
しかもメッチャ上手いです。感動……
あ、キャラの名前なんかは好きにしちゃって構わないんですが、家族は何組か作っておいて頂けると助かります……。間柄は何でもいいですが(左右違いの双子とかでも)
で、開発状況。
携帯用インターフェースは、ログを進んだり戻ったり見回って、発言・遠吠え・(死者の)呻き・アクション、まで使えるようになった。
後は行動入力を携帯から出来るようになればとりあえずOKかな。
独り言はPCの前でじっくり書けばいいし、死者の叫びもあまりリアルタイムに入力するものでもない気がする。
mod_perl2にものを言わせて全アクセスを動的に出力してるけど、携帯はやっぱメールでpushした方がエレガントかなぁと思う。
常時メールが届くのはウザイから、オン・オフの切り替えをエレガントにやるインターフェースがいるなぁ。どうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.