ベルアイル

ベルアイル募集再開なわけですがー……3000人て。当たらんやろそれ。
ずっと動向は追ってたんだけど、以前書いた記事と見比べてみると問題点がかなり解決されている模様。
まあ実際どうなってるかは実物見てみないと分からないか。
SSだけ見る分には、グラはかなり一般ウケを意識したものに。MoEみたいに極端でもないし、無難なところかと。ブサイク選ぶと能力が上がるルールはどうなったんだろう……
っつかあれだ。
GM情報局に募集開始前日までにTBしてたら優先枠でテスターに入れたらしいけど、俺がベルアイルの記事書いたのってGM情報局なんかできる前でございますよ(‘A`)ウボァー
動向はずっとチェックしてたんで何か書けば良かったなぁ。
今のところネトゲでチェックしてるのはベルアイルとgumonjiくらい。
でも、gumonjiはどうもこのまま行くと微妙な感じになりそうな……。「俺たちの愛したgumonjiβ1は死んだ!何故だ!」「一般ウケしないからさ」だよねー!
ベルアイルはいつ頃の課金開始を目指してるんだろう。そろそろ課金をロードマップに載せないとプロジェクト的にやばくないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.