負荷問題とか

疲れた(‘A`)
つーかほんと、短期村みたいな使われ方するならこういう実装はしてないんですよね。
下手するとっていうか正味の話、1から実装した方がマシってくらい向いてないです。
サポート板では時々言ってたんですけどねぇ……まあもっと読まれるとこに書いておくべきだったのかもしれません。
人狼についてはもうこれ以上大規模な修正はしたくないというかPerl自体触りたくないというか
テストにめっちゃ時間掛かるんですよ。今日の手抜きパッチでも1時間とか。
適当にパッチ書いて当てて、うはwwwwカタストロフキターwwwwwとか言ってられた時期ならまだ楽だったんですが
安定度を求められる段階に入るとテストコストがとんでもないことに……。
(追記)
そうそう、RP云々については、俺的には特に問題視してません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.