人狼β1 突然死

手元の突然死ログによると
02/17~02/23 9人
02/24~03/03 7人
03/04~03/10 4人
03/11~03/17 8人
03/18~03/24 9人
03/25~03/30 7人
・週平均8人くらい突然死。村は週に20個弱ほど立つ。1村0.4人強くらいか……
・18日から施行したプロローグでの自動キックは、今のところ役に立ってないように見える。
2005年02月21日のデータでは1村平均0.7人くらい(数え方が同じだった自信がない)……なので、一応事態は改善してるよーな雰囲気……かなぁ。
垢数はいつの間にか1000突破してるけど、プレイ中の垢はあまり増えてない(1ヶ月で+30~40くらい)のでプレイしてすぐやめる人が多いということかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.