人狼β1

「人狼の村」とか投げやりな名前になりそう。「人狼のアレ」とかでもいいけど。
シンプルでよさげな名前ないっすか。
だじゃれとか、「人狼BBS以外の何か with 妖魔」みたいなの以外で。
携帯用インターフェースに関するメモ
・1ページあたりの表示量をもっと柔軟に変更・処理出来るようにする
・過去ログの閲覧が出来るようにする。PC版みたいにStaticに出力すると、携帯ごとの制限に追従出来ないんで、CGIかなぁ。
・進行中のよその村をのぞけるようにする
・携帯から独り言が送れるようにする
・携帯をロールバックに対応させる
 うーん、何か抜けてる気がする……
 本日の進捗。ささやきにアンカーを使用出来るようにしました。表記は>>*10みたいな感じで、
 ちなみに、現在、コアであるwolf_base.plが5800行ほどになっています。α2.5が3500行、α3が4200行って感じです。
 あ、っていうかアンカーのとこにバグ発見。直すか……
 ふう。概ねFix。
 ついでにバックアップを見てみると、α1で1700行、α2で3000行、ってとこみたいです。
 ってことは、α3から、α1丸ごとくらい書き足した計算ですね。書き直した部分もかなり多いので、4~5割は書いた感じかな。
 ……やっぱ一旦α4として人柱募集した方が良さそう……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.