メールアドレス

ページのどこにもメールアドレスがない(!)に気付いたので追加。
公開するとSPAM来まくる(netドメインだし)けど、まぁもう今更どうでもいいくらいSPAM来るんで隠しても変わらんやろ……。
ついでにアクセスカウンターを撤去。邪魔なだけだ。
人狼(仮)はα1(現在の公開版)からα2へ開発を移行。
α2での実装項目は
・mod_perl2への対応
・携帯への対応
で、前者はほぼOKな感じ、後者は今コード書いてる最中。
人がなかなか来なくてα1のテストが滞りがちなので、コアのコードがなかなかFreeze出来なくて困り。
正直あまり複雑な処理でもないので、ほぼ大丈夫だとは思うのだけど……
拡張予定(妄想含)
(1)パスワード付きのプライベート村
(2)時間制限を村毎に設定出来るように(1ターン15分の高速村、1ターン2日の超まったり村、など)
(3)メールによるリプライの受け取り
(4)プロローグ時点なら村から出られるように
比較的簡単→(4)  面倒だけどやりたい→(3)  要望があれば→(1)(2)
メールは一番最初がちょっと面倒。こっちからメール送って、それを送り返して貰ったら認証~ってやつ。qmailのハンドラを書かなきゃいけない。
そこから先は……その先も結構面倒かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.