テイルズ オブ エターニア オンライン クローズドβ

ナムコ、MMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」クローズドβテストを7月27日より開始
テイルズ オブ エターニア オンライン公式
現時点では以前と同じ感想、つまり「だめなRO」にしか見えない。
このまま行くと派手にコケるのは目に見えていると思われるのだが、そこまでしてこれを作りたいという熱意も感じられず、どうも本気で「テイルズブランドだから売れる」としか考えていないようにすら見える。
別に転んで泣いても知ったこっちゃないが、■のヒゲみたいに会社ごと傾くような転び方をしないように祈る。
メガテンオンライン
も開発続行らしいけど、正直さっさと損切るべきかと。
ランニングでペイしなくなるとかなりヤバイ。
まあ俺的注目はこれなわけですが、2006年春とか異様に伸びちゃって(‘A`)ヴァー
あと、ダメだろうとは思いつつベルアイルは密かに応援してる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.