人狼β1

URL移転およびAdSenseも貼ってみました。
クローラー蹴る設定になっていたせいで訳の分からん広告が出てますが気にしない方向で。
AmazonもAdSenseも評判悪いわけですが……まあ電気代出れば御の字。
ほんとは鯖のマシンももうちょっと良い奴にしたいんですけどね。
今安定してますが、ハード的には凄いことになっていて、
MB: ECSのSiS741(だっけ?)
CPU Sempron2200+(1.5G)を1.8GにOC
MEM ノーブランドのPC3200-512Mを2枚
NIC 日本橋でジャンクの山から発掘してきた3COM905C
電源 SilentKingの多分350Wか400Wくらいの奴、特価の山積み
ケース 電源無し1980円のミドルタワー
安定してるのが不思議なくらいです。
(追記)
っつかAdSenseダメポ。
Google側が内容を解析して選んだ広告しか出ないなら、結果ページに入る広告は「葬儀屋」とかになるんじゃなかろうか。
まあ面白そうだからどうでも良いとこにしばらく貼ってヲチするか。
サポート板で勧められたバリューコマースも一応チェック。
割と良さそう、かも?
あんまよく読んでないけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.